Keep reaching for the stars of 990 on the TOEIC

4ヶ月の集中学習で過去ベスト860点から昨年1月に960点達成、そして半年後に990点を目標に再出発し12月に985点取得。    9ヶ月間の休養を経て990点満点に向け再々始動します!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



思い切って久しぶりに新たに韓流TOEIC本を注文




学習の方はまだまだ捗っておらず、
LC:イイクフンTOEICの本番PART1,2,3,4のPart3,4の復習を終えたところ、
RC:一冊で終わる根気強くTOEICの8:2の法則シルジョンピョンRCを復習中
という状況で復習すべき教材がたまっていますが、
King's TOEICの分割MP3ファイルも入手させて頂くことができたので、
思い切って久しぶりに新たに韓流TOEIC本を注文しました。

注文内容は次の通りです。

﨑エサ、侃TOEICの実戦1000第Reading 1問題集  9,990円
根気強くTOEICのエコノミーEconomy RC 1000第問題集:第3弾【バーゲン本】6,000円
キムデギュンKING'S TOEICキングスTOEICの実戦1200 listening  7,000円
根気強くTOEICのエコノミーEconomy 4 LC 1000第問題集  9,000円
根気強くTOEICのエコノミーEconomy LC 1000第問題集:第3弾【バーゲン本】6,000円
根気強くTOEICのエコノミーEconomy 5 LC 1000第問題集  8,400円

合計46,390円

商品合計金額:46,390円
総配送非:27,100円
基本的な獲得YESポイント:470円
追加獲得YESポイント:2,500円
注文の合計金額:73,490円
YESポイント合計積立額:2,970円

獲得可能なお支払い金額 63,490円
決済された金額 73,490円 (内YESマネー使用 10,000円)
獲得クーポン:1枚(YESポイント2,500円)-配送完了後翌営業日に獲得


Economy3は半額バーゲン中ですが、Economy2が絶版になっているので
Economy3も在庫処分の特価なのではないかと思い、
LCだけにしようか迷いましたが、LC、RC両方とも購入しました。

また、これまでの注文で10000ポイントたまっていたので、
10000ウォン分のYesマネーに交換して利用しました。
追加獲得YESポイントですが、
ちょうど数時間限定でクーポンが発行できましたので、
30000ウォン以上購入1500ウォン引きのクーポンより得だと思い
こちらを利用しました。

配送に関しては、DHLの方が得のようでしたが、
DHLは不在時には電話で再配達の依頼をしなければならず、
いろいろと面倒なので、
値段は3000ウォンほど高いですが、
普通郵便で届けてくれる無難なEMSにしました。


学習の方ですが、TOEIC学習半年のブランク明けなので
今のところは相変わらず
過去に取り組んだ教材の復習重視でやっています。
数ヶ月前の前回に注文した教材もまだ特にRC本がたまっており
今回注文した教材に取り組むはまだまだ先になりそうですが、
訪問して頂いているTOEICkerの方々を見習って
地道にコツコツと頑張ります。


メールでの交渉でKing's TOEICの分割MP3ファイルに
アクセスさせて頂いた出版社の方にはお礼のメールを送信しました。
このMP3ファイルはメガ模試の購入を検討しているけど、
購入の前にMP3ファイルを試聴してみたい方々にも
お役に立てるのではないかと思います。
King's TOEICの分割MP3ファイルを利用させてほしい方が
まだおられましたが、
前回の僕のブログ記事に隠しコメントを頂けると幸いです。
  1. 2013/09/16(月) 02:58:28 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



原書版KING'S TOEIC 実戦1200 LCの分割MP3ファイル入手




原書版のKING'S TOEIC 実戦1200 Listeningの分割MP3ファイルを
出版社と英語でメールで交渉して直接入手することができました。
やはり、ここの出版社は外国人は会員登録する手段がないとのことで
代わりにメールでMP3ファイルを添付して頂けました。

うみぶたきっくさんが以前、
御自身で編集された公式実戦の分割MP3を公開されたことにならって
僕もKING'S TOEICの分割MP3ファイルを公開しようとも考えたのですが、
問題はKING'S TOEICの場合、
CD媒体で分割MP3ファイルを含む日本語版が既に発売されていることで、
分割MP3ファイルを全体に公開することは著作権の侵害になるかもしれない
と思いました。

もし、原書版のKING'S TOEIC 実戦1200 Listeningをお持ちで
分割MP3ファイルがあれば便利なのにと思っておられた方がおられましたら
まずはコメントを頂けるとありがたく思います。

また、著作権上問題がないとのご意見がありましたら、
併せてコメントを頂けると幸いです。

メールには、"I've attached MP3 files for the book."
と書いてあったけど、考えてみれば
実際にはMP3圧縮ファイルへのリンクだったので、
一般公開しても差し支えないのかもしれないし、
少し判断に迷っていますが、
やはり、上記の理由で、現時点では念のため、
限定公開にさせて頂きたいと思います。

TOEICブロガーさんの方で関心のある方がおられたら、
隠しコメントでMP3圧縮ファイルへのリンク先を
伝えさせて頂きたいと思います。

また、ブログをお持ちでない方には
隠しコメントを入れて頂ければ、
個別に対応させて頂きたく思います。

よろしくお願いします。
  1. 2013/09/12(木) 12:03:32 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:14 -
  5. ↑TOPへ


Hisashi

08 | 2013/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

